人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙し、いそがせ、いそがしと

ずーーーーーーーーーっと
忙しい日が続いてます。

日曜日やというのに 今日も配達があって今帰ってきたばっか。
11月、12月と休日がない!

毎日、帰宅するのが夜中の12時過ぎてるし、遅い時は午前2時過ぎやぞ!

‥それからでも酒を飲むって、どういうことや!てか?


まぁ、にんげん暇になったらロクなこと考えんから
暇より忙しいのがエエわ。

とくにワタチは、ロクなことしか考えんな。

それでも今日は日曜なので、これから酒飲んで寝ます。



あー!
今年の漢字一文字は「暑」やった。

寒くなってから言われてもピンとこなんだけど
むちゃくちゃ暑かったんやった。

寒くなったら暑いのが懐かしいわ。
by pontajima | 2010-12-12 22:40