人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いわきの塩

う~ん。きのうもブログで画像が載せられない不具合が。
エキサイトブログも、なーんか影響してるんか?


しお。

塩が切れたので買ってきました。

福島県はいわき市の海水で作った、塩!

釜で煮詰めてつくった、いわきの海水の塩!
いわきの塩_f0103062_15592168.jpg

ここは、これを買うしかないやろ。

「いわきの塩は、おいしい」
とみなさん(AさんとBさん)言っていたので‥

ホントは初めて買ったんやけど。


原発近くの海やから、もうしばらくは作れないやろな。

この塩は、事故のときとは関係ないのに かわいそうに安売りしてた‥
安売りしてたから、買ったんじゃないよ‥
(ちょっとは、あるけど‥)

少しでも福島に貢献したいわ。



春が‥
いわきの塩_f0103062_1614464.jpg

by pontajima | 2011-03-29 16:12