人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今晩、出発!!

東北のほうは、また大きな地震やら、また津波警報やら、また新たな女川原発の問題やら、また停電やらで、
「また」「やら」が、いーーーっぱいあって たいへん!!


「東北のへ行って、作業してきます」

なーんか、「東北地方にボランテアに行く」みたいな、ワザと誤解をまねく言い方しました。


「おう、お国のために福島原発に行って死んでこい!」
と、あたたかい言葉をいただきました。

以前に「バケツで水をかけてくる」と言っていたので、いよいよ実行かと思ったのか?
‥ンなハズないやろ!



小松→新潟=東北の方向にあります。
by pontajima | 2011-04-08 16:04