人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放置自動車?

小松駅の駐車場に去年の冬から、ずーっと置きっぱなしの車。。。。
放置自動車?_f0103062_17444174.jpg

富山ナンバーのエステマ。

大雪のときも こんもり雪をかぶって除雪も邪魔になったとか。

隣接する店のおやじが、盗難車かと思って通報したけど、そうでもなく ちゃんと持ち主がいて
それでも置きっぱなし。
事件でもないので、警察も手を引いて
管理する人が、通告書を貼り紙してあった。

富山から小松まで、そんなに遠い距離でもないのに
乗らんのやろか?エステマ。

いらんのやろか?

もったいないなー。



そやけど、この市営駐車場は有料やぞ。

いったい、いくらになるんやろか?
by pontajima | 2011-05-17 17:59