人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の小松市の天気は「晴れ後曇り」でした

今朝は雪が積もってるんじゃないかと思って
起きて、おそるおそる窓を見たけど、何にもナシ。

きょう一日晴れ間がみえる天気で、今午後4時前の天気は薄曇りと言ったところです。

天気予報が はずれたみたい。
こんなハズレは好きです。


昨日は石川県の気温は小松市を除いて冬日でした。
県内の観測地点では、小松市がいつも温度が高い。

日頃の行いが良いからやろか?

夏も小松市の気温が一番高い。
日頃の行いは関係ないらしい。


一日でも雪が降らないのは助かります。


明日から天気予報は、ずらーっと雪マークがついてますが
このまま、ぜーんぶハズレてくれないかと願ってます。

http://www.live-cam.pref.niigata.jp/?30
by pontajima | 2012-01-24 15:57