人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザ

きのう医者へ行ったらインフルエンザやった。
A型とか‥

忙しくて、インフルにかまっていられないんで、治療してもらって そのまま仕事やった。


この手の病院は長いこと行ってなかったんで
熱を計るときに おでこに器具をピッとしたときは冗談のお返しかと思った。

それにしても医療の進歩ってすごいもんや。
以前(10年程前やけど)とは、治療方法も全く違ってた。

最高で38.9度あった熱も、今朝は平熱に下がってた。

おかげで仕事は全く支障なくすんだ。


‥で、インフルエンザって怖いもんだと思ってたけど、今年のインフルは こんな程度のものやったんかな?

医療の進歩もあるやろけど、10年前にかかった時は
三日三晩、ウンウンうなって寝込んでるだけやったぞ。
(それも正月やったから、酒もご馳走も食べられずで、治った時は正月休みが終わってた!)
by pontajima | 2012-03-30 19:27