人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わぁ。10度も違う!(出来事)

台風の被害はなかったけれど

わぁ。10度も違う!(出来事)_f0103062_8565823.jpgわぁ。10度も違う!(出来事)_f0103062_858027.jpg18日と19日の午前9時まえの気温。
10度以上の差があるではないか。
フェーン現象で、月曜日は34、5度ぐらいあがって汗たらたら。
火曜の夜は寒くて、ぶるぶる。
からだが、もたない。

でも、台風13号は九州におおきな被害が‥
竜巻がすごかったらしく、こんなの、仕事場にきてたら、ひとたまりもなかった。
台風がくると、いつもビクビク。

17日の日曜日は、小松の自衛隊で航空ショーがあり、
ブルーインパレスなどやっていて‥
この日は小松はおだやかで、県外からもいっぱい来ていた。
毎年やっているので、今年は見に行かなかった。
と、いっても空でやってるから、けっこう見えるが。
一機につき、100円の見学料が取られる
‥ことはない。

カメラショーをやっているくらい、いろんなカメラで写しているが
『これで、事故がおきたら、この写真高く売れるかな』
と、不謹慎に思ったりするのは、‥
やめとこ。わたしの崇高な人格がそこなわれる‥

「キテレツ工房」ウェブサイトへ
by pontajima | 2006-09-19 20:40 | 出来事