人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物がいっぱい出てきた

車のなかで、何かが飛び回って大騒ぎ。
運転中で隣のワイフさまが、何かいる。
「わー、さされた!」
ハチかと思って確認。
なーんだ、かわいいばった。
さされたのも、気のせいかよ。
動物がいっぱい出てきた_f0103062_9503864.jpg

前にクマや猿がよくでると書いたが
今まで、いのしし、うさぎ、たぬき、てん、ねずみ、ごきぶり‥

なんか、福井の知り合いがハクビシンまで家の近くで
って書いてたが‥

ハクビシンって中国で話題になったヤツだな。
ハクチビジンは隣にいます。

カモシカ
まで我が家の横に出たんです。

それどころか、もっとすごいものが我が家の風呂場に毎晩‥
トドが‥♪
by pontajima | 2006-10-05 10:13 | 出来事