人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロト6 申し訳ございませんでした

1、16、22、36、37、42
はずれました!

おすそわけ、各方面の方々に深くお詫び申し上げます。

前々回の309回から3個も出たんですね。
私は2個でると思って、
1、26、36、41、42から
26を決め打ちにしたんですが、1、36、42が出たー!

はばっちりよんで正解◎、
前回の310回から37も決め打ちで◎

なのに、予告した3026が×でした。

2216
過去20回、25回も出ていない数字で気にはしていたんですが‥
もっと、37回も出てない、21を書いてしまいました。

6個のうち2個ずらり あってても1000円もあたらない結果!

また、みずほ銀行の思わくどうりキヤリーーオーバーで
次回も4億円!!

おすそわけは来週のこころだー!!

by pontajima | 2006-10-06 09:20 | ロト6で ぽん