人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと、ホームページがリニューアル

ホームページをリニューアルしました。
こんどは、アルディートと名前をつけて、
カラフルな色と、白い食器に統一しました。
いままで、気が付かなかったけれど、
アンケート懸賞の意見でできた商品です。
やっと、ホームページがリニューアル_f0103062_12101085.jpg

「こんな色、食器にあわんだろが!」
「こんなのに、ナスの煮たのや大根の煮物あうはずないわ!」

と、思っていたんだが、
意外や意外!
超庶民的な我が家のおかずに‥あう!
しかも、おしゃれ!じゃあーりませんか!
しかも、しかも気がついて見れば
我が家もテーブルといすの食事風景。
逆に、割烹でつかっている、いつも作っている食器があわない。
なんでも、自分で使ってみないと、気がすまないので、
これなら!おすすめ。!

しかもですよ、和食にも洋食にも中華にも
なーんでも合いそう。
軽いし、割れにくいし、洗いやすいし、
なんで、こんなの作らなかったのだろう。

で、気になるお値段は‥と、テレビショッピング風に言うと、
「うーん、こんなもんかな」
と思っていたら、
他のをみたら、もっと簡単な昔ながらの色で
なーんと、2倍から3倍の値段がついていた。

俺らが問屋に納めて、さらに中間問屋、そして小売屋さんだから、しかたないんだろう。

もう、いろいろ注文頂いてありがとうございます。
結婚祝いや、昨日は結婚の引き出物にも注文いただきました。
長年使って、色がはげたりしたら、簡単に塗り直しできるので、
安く、塗り直しをするつもりです。
あ、すこしホームページの中で直す処があるけれど‥
買って!!

「キテレツ工房」ウェブサイトへ
by pontajima | 2006-10-10 12:41 | おしゃれな食器で夕食