人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会

昨日、同窓会があった。
60名?位集まったが‥
いい年こいてるので、誰だかわからないのが多い。
「んー、見たような‥誰だっけ?」
「えーと、おれらのクラスじゃないと思うけど‥
え!先生?!
同窓会_f0103062_043395.jpg

けっこう、先生の年齢を上回っているような人もいて、
先生が若く見える。

宴会場で
先生に記念品を渡す‥え?部屋に忘れてきたって‥
もらったつもりで、先生の言葉
「えー、けっこうな物をいただきまして‥」


もう、おじいさん、おばあさんになった人もいるから
人生いろいろ。

なかには、昔そのまんまの人もいる事はいるが‥
(どっちが、いいんやろか?)

300人ほどいたから、クラスが一緒になったことのない女の人は
とくに、わからない。多分、むこうもそうだと思うが‥


二次会もホールでにぎやかに‥
三次会は部屋でわいわい飲む。

俺らの部屋だったから、みんなが引き上げて
寝たのが3時半ごろ。

幹事さん、世話役ごくろうさんでした。

そうそう、うちらのクラスの息子さんで
シングソングライターになったのがいて‥
新聞にもでていて、名前は
松田亜世さん。
金沢のライブハウス「もっきりや」で
来月15日7時半からライブがひらかれる。

オヤジさんに似ないで、おっとこまえで良かった!!

「キテレツ工房」ウェブサイトへ
by pontajima | 2006-10-15 23:50 | 出来事