人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロト6 もう1週間たった

えーっ、もう1週間すぎて木曜日になっている。
くまやらへびやらで
どたばたしてたら、あっと言う間に木曜日。

二人でロトの数字を当てる、
宮×君とのカケはもう4千円になってるし。
「今度は37。僕は37でいきまっせ」
なーんて、元気がいいんだろ。
当たらないロト6より、こっちのほうが、金額が良くなってきたみたいで、
なーんか、情けない。

もう、強い数字の30がきても よかろ。
30で勝負しよ。

先週も土壇場で書いたきめ数字2個がきたのに。
なぜか、前もって決めた数字がこない。

最近、いろいろありすぎて、疲れぎみ。
あーあ。本当に当たらないかなぁ‥
みなさんに、「おすそわけー!」っていいたいなぁ‥
by pontajima | 2006-10-26 02:59 | ロト6で ぽん