人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音声で知らす体重計

まえに、「左にまがります」って音声で知らすって、書いたが
体重計も音声で知らしたほうが、便利じゃないか。

「あなたの体重は、70キロです。‥でぶ」
お、いけそう。
「あと、0.5キロで80キロの大台です」
「二人で乗らないでください‥え?一人?」
「そーっと、のっても、65.片足あげても65!」
「少しやせたと思って、計っただと?72キロかわるかぁ。あほか!」
こわれるー。この体重計は80キロまで!おりてくれー!

銭湯の女湯においておけば、評判まちがいなし!
拡声器つきにして、男湯まで聞こえるようにすれば、
もう、行列のできる体重計で、お客さんがいっぱい!

「お。まえのひとより、2キロ重い!」
でました!今日の新記録!82キロ!82キロ!カラン、カランカラン!!

わー、こーんな便利な体重計、‥ほしい?

「キテレツ工房」ウェブサイトへ
by pontajima | 2006-11-01 02:16 | 出来事