人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へーんな物語Ⅸ

はだかの王様の物語

今まで、へーんな物語シリーズを書いてきたけれど、
外国の物語、本当は、あんまり覚えていない。
こんなんで、良いんやろか?
‥って言いながら、また書いてしまう、このいい加減さ。

って事で「はだかの王様」!!

なーんか、催眠商法か、サギか知らないけれど、
とってもうまく だましてしまう天才詐欺師!!

そーして、王様ははだかで‥

こーんなん、面白くないだろが!!

なーんで、王様をだまして、はだかにするの!!
「はだかの王様」なんて誰が見るの。

だますんなら、女王様王女様だろが!
はだかの女王様
いや、それよりも
裸の王女さま!!
こっちだろが!
「はだか」より「裸」のほうが、なーんかいやらしいし

ともかく
「裸の王女さま」に、なーんでしなかったの。

あれー?なんか話がいやらしいほうにずれてしまったような‥
「へーんな物語」
って、こんなこと書くんだっけ‥?
「へーんたい物語」になったような‥

あれぇ?

「キテレツ工房」ウェブサイトへ
by pontajima | 2007-01-10 02:00 | へーんな物語