人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石川県に来た人に雪景色無料進呈(期間限定)

今 石川県に観光に来た方に
なーんと、雪景色を無料でおつけします。
(期間限定)

何度 白山を見ても無料につづき
なんと石川県はこの3月にもかかわらず
雪景色を、観光に来てくださいました人、全員にプレゼントします。

不倫の聖地、いしかわ(いいネーミングありがとうございました)
日本の中心で愛をさけぶ、略してニホチュウ小松がおくる、
ビック ビックプレゼント第二弾!

あ、あなた、そこのご主人!行きたくなったでしょう。
え、不倫の相手が見つからない?

失礼ですが あなたでは 無理なのでは‥
別に よこで、でーんと横たわっているオカチメンコでもよろしいですよ。(オカメチ×コ?)
こんなの連れて歩くところを想像してごらん、くらーくなるでしょ。

もう、北陸の空にぴったり!
この、灰色の雲、あなたたちのために あると思いませんか?
あ、納得していただけましたね。

え?そこの奥さま 思い切って友だちのご主人と恋の逃避行をしてみたい?

いいですねぇ。
もう、それには このどんよりとした天気の石川が ぴったりですね。
やはり、不倫旅行は くらーいイメージが大事ですね。
あ、さっそくご用意を‥
ありがとうございます。

独身の男性のかたですか‥
どうぞ いらっしてください。
なんといっても加賀美人といわれるくらい美人が もう わんさか‥ですねぇ。
あ、その気になってますね。

はい、お待たせいたしました、独身女性のあなた、ご心配にはおよびません。
不倫の声もかからないんでしょう。
できれば、独身のいい男を現地調達‥とお思いなんでしょう。
ジャストぴったし!
いるんですよ、石川にもいい男が‥

ただ、いい男は加賀美人と くっつくから‥
いい男も、加賀美人も‥あれぇ?

あ!カスが残っています!カスが‥
ひとやま いくらのカスが。


はーい、今回は またまた 石川県の観光宣伝をしてしまいました。
あ、観光協会のかた、配慮、配慮!

カスのせいりまで しましたね。
あ、市の美化センターさま何かお届けモノ?
ごみ いちねんぶん?

いらん!!

「キテレツ工房」ウェブサイトへ
by pontajima | 2007-03-09 03:55 | ざ・石川県