人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お隣の奥さんと能登へ行こーっと!

「能登はもうだいじょうぶだよー!きてねー!」
って谷本知事さんも観光の人たちもゴールデンウィーク目前で必死ですね。

風評被害でキャンセルが あいついで、とーっても困っています。

はーい。でも私の本音を言いますと、
「このままでは、とーっても行きづらい!」ですね。

ちょっと、考えるとですね、
ボランテアがきて、一生懸命になってるところを
不倫やら、家族連れでちゃらちゃらですよ。
ほーんと、そんなとこ、悪くて通れないですよね。

被害にあわれた方やボランテアには、ほーんと申し訳ないんですが、
とっても、気がひけて、楽しめないんですよね。

だから、もっと違う方法で、PR、必要なんですよね。

行ったことありますが、
民宿なんかで食べる船盛なんか、量も多いし、
スーパーで売ってるおさしみと違ってべり、べり、べりぃ、おいしーんです!
わかめまでが、もう絶品の世界ですよ。

もっと、気軽にですね、
お隣の奥さんと能登へ行こーっと!
もう、これくらいの気持ちになれる宣伝が必要ですね。

あ、このキャッチコピーいいですね。
ポスターに
お隣の奥さんと能登へ行こーっと!
もう、こんな風に書いてあると、
「会社の女の子でもいいかなー」
ほーら、部長までが行きたくなるでしょう。

ほら、今のうちに予約、予約!!

バカタレ!女の予約が先だろが!
by pontajima | 2007-04-19 03:15 | ざ・石川県