人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インドネシアに行ってる知人

さっきバッタリと野球仲間だったA氏と偶然にあった。

インドネシアに行っていてもう、10年。その前にも2年行っていたから、
合計12年いたことに。

「いやー、日本は平和ボケしてる」
10年で大統領が5人変わってる国。

愛社精神全くなしのお国柄、なんとか理由をつけて休みたがる。
自分の利益の事しか考えない。

今の年金問題‥

暴動どころか
「そーんなもの、インドネシアじゃ戦争になるわ」

間違いなく、ドンパチがはじまるって。

以前、A氏が住んでる家の、前の家にワゴンが乗り付けて
武装したグループがその家の金目の物を持ち去っていったのを見たとか。

日中堂々とやってのけるお国柄、
クーデターが間違いなくおきると言っていた。
by pontajima | 2007-06-11 15:53