人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

難関突破の安宅関

小松市といえば

はーい、勧進帳の安宅関が有名ですね。

義経より弁慶が主役で相手役が富樫。
もう、駅前広場からしてミニの銅像が(義経いねーぞー)
難関突破の安宅関_f0103062_4171464.jpg

右手 奥の銀色の建物が うらら舘
歌舞伎とか催し物やってます。

バスにもしつこく‥(他にアピールするもの ないもんねー!)
難関突破の安宅関_f0103062_4185598.jpg

安宅関は「難関突破」の縁起かつぎで受験生のお参りもおおいんですね。
でも合格の責任までもてません。

もう、こんな道路の橋にも
難関突破の安宅関_f0103062_42754100.jpg

難関突破がこーんな道路にあると
「検問突破」と勘違いして警察の静止、ふりきりますね。

安宅の関の銅像ですよほん。(義経いたいた)
難関突破の安宅関_f0103062_4352249.jpg

てことで難関突破の安宅の関に来てねー!
みんなの、難関突破を、ねがってまーす!

はーい、牛娘さんも、アタック25を
難関突破でアタックNO1になってねー!
by pontajima | 2007-06-23 04:56