人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったまきた 貼り紙が‥

例の「あったま北」さんちの前を通ったら‥
あ、きのうのことだけど‥

わー!なーんかガラス窓に貼り紙がふえている。
とーっても気になる!!
あったまきた 貼り紙が‥_f0103062_11271434.jpg

なんやろか?寄ってみたら、「まんが」みたいなのがかいてあって‥
これ以上ちかよって、出てきたらどうしよう‥
あったまきた 貼り紙が‥_f0103062_11303433.jpg

と、思いつつ、
写真に撮って あとから見ればいいや。
と、いっきに近寄って、一枚だけシャッターを押して
あわてて、走って車にのって逃げてかえってきました。

なんか、後ろから いつ呼び止められるのかヒヤヒヤしながら
振り返らずにドアをしめて発進するまで‥
すこし、走って追ってこないのを確認するまで
逃亡者のリチャード・キンブルの心境になれたような‥
あったまきた 貼り紙が‥_f0103062_11411776.jpg

なんじゃ、これ?!
どーせなら、むちゃくちゃでもいいから
もっと面白いタッチで表現してほしかった。
あったま北さんの最初のイメージの強烈さが、足りないではないの!
「キテレツ工房」ウェブサイトへ
by pontajima | 2007-07-01 11:58 | 出来事