人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダウン寸前でんがなまんがな。

キテレツ工房ホームページへ

どでも、づがれまじだー。

あづぐで、あづぐで、ばってん、ばってん。

あざから、34度だモナー!

なのに、気力をふりしぼって、蒔絵の人と、打ち合わせに。
復興椀の打ち合わせ‥どうせ作るのなら、さらにグレードアップのを‥

牛柄の復興椀も練り直し。
ネットのみで予約を受け付けていたのに
「牛柄の復興椀がほしい」
と、ネット以外に注文が殺到!
ネットで見つけて言ってきたー!

今のところ、見本しかないので渡せない。
うれしいような‥困ったような‥

しかも素地がすべてなし!の状況に陥ってしまって‥

買ってもらうために、作った300個がもう残りかぞえる程度。

予想をはるかに上回るハイスピードで‥在庫がどんどん消えていった。

もう、2000個は間違いなくいきそう。よかたでごんす。

かきあつめた素地10個程度は、とりあえず、すべて牛柄にまわす段取りなんだが‥
他の色もなくなっているから、うれしく困った。困った。うれしい。困った。

お盆あけに、素地が入りしだい、速攻で作らなければ、。

‥で、打ち合わせが終わったら、夜中の12時をまわっていた。
腹へったー!
メシを食ったの、1時すぎやんけ。
‥それでも、飲まないと損するみたいに飲みまする。

あした‥もう、とっくに今日‥新潟へ。
眠くて、もうダメ‥

おやすみ。16日に下山‥じゃなかった、小松に帰る予定。
寝まする。
by pontajima | 2007-08-13 03:28 | 出来事