人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、農林水産大臣かよ。次は?

「キテレツ工房」ウェブサイトへ


トップは 遠藤武彦農林水産大臣でした‥
みなさんの予想はどうでしたか?

何とか還元水も飲まず、バンソウコウも貼らず
あっと言う間もなく‥辞めちゃった。

呪われた農林水産大臣‥
って、言うか まともなの本当にいないのかよ!

野球でいえば、先発メンバーが発表されて
1回の表に いきなり「守備の交代をお知らせします」とアナウンスされたようなもの。

まあ、どうせ次から次へと交代していくんだろうが‥
もうだーれも驚かないだろうけど。
「またか」ってみんな思っているから。

次は若林さん‥何日するのか知らないけれど‥

クイズで大臣の名前を当てる問題だと たいへん!

「問題、○○大臣の名前は?」
「△田 ×夫!!」
「ぶー。残念。さっき辞任しました。」


今度から、への字が記者会見するんかい。
あっそう、さんも大変だろうけど
こっちもへの字の口を見るのたいへんなんだから。
思わず、自分の口も もぞもぞしてしまう。

これって、大臣になったから、いろいろばれてしまうんだが
それでも大臣になりたいんやろか?

って言うより、大臣になってない議員を調べたら
いったいまともなの、何人いるんやろか?

国会議員って、ほんとうに犯罪者みたいなのの集まりなんやろか?

辞めた遠藤武彦 前農林水産大臣のキャッチフレーズは
「地方が良くなければ 国が良くなるはずがない」

国会議員が良くなければ 国が良くなるはずがない
by pontajima | 2007-09-03 16:00 | 出来事