人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巨人の原監督の胴上げを中継しろ!!

「キテレツ工房」のホームページへ

昨日10月1日はいろいろあった日。

福田さんの所信表明に、郵政民営化スタート、衣替え‥

どーれも逃して‥

「何を言ってるのかよくわからなかった」
福田総理のを聞いた者が言っていたが、
言ってる本人もわからなかったりして‥

朝、じっくり新聞をみる時間もなかったから、
今夜、酒を飲みながら、新聞をみながら
新聞に文句を言おうっと。
楽しみがでーきた。

郵便局に行ってきた息子が
「なーんにも変わっていなかった」
名前だけかいな、変わったのは。
そのほうがいいのか、良く分からない、今は。

で、
「なにー!」
と、頭にきたことが!
野球中継がない!
いつも、野球は見れないのだが、
きょうばかりは、見ながら仕事をしようと思っていたのに!

巨人ファンの楽しみを奪う気か!
ばかやろー!
こればっかりは、瞬間を見たいだろうが!!

日テレ、なにやってるんだ!
NHK、受信料はらわないぞ!

くだらん番組やってないで
巨人の原の胴上げをうつせー!
by pontajima | 2007-10-02 09:13