人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金平会長と亀田興毅が謝罪

「キテレツ工房」ウェブサイトへ

テレビをつけると、誰かが謝っている。

ボクシングで例の亀田興毅と金平会長の謝罪を昼にTBSで見ました。

そんなに凄く興味があったわけでもないので、ふんふん‥程度。
フラッシュがすごかった。
官僚や、政治家にもこんな場所に ひっぱりだしてほしいわ!

金平会長の株が上がったんではないかと。
しかし、亀田一家をいままで ほったらかしにしてきた責任は金平会長にあるわけで、
この記者会見に出てきたなら、自分の不始末も謝らなきゃ。

が、たらたらと聞いていて、ちょっと引っかかったことが‥
「世界チャンピオンになれたのも親父のおかげ‥」
だったか亀田興毅が言っていたが、
ダウンしても勝てて、‥はっきり言わせてもらうと
○○テレビ局の企画によるヤオ○試合としか思えない‥
金で手に入れたベルトなんではないかと‥

東南アジアあたりの物価ではベルトより巨額の金のほうが‥
と、思ってしまう。

ぜひ、亀田のあんちゃんも、日本人とやって欲しいものだ。
うさんくさい、外人とやらせのボクシングより
反則なしの、玄人好みのボクシングのほうが‥

某テレビ局で中継するのではなく‥

で、なければ本当の実力がわからないではないの。

某テレビ局も今回のことに関して
かなり責任があると思うのだが
正式な謝罪はないのかい。

ヨイショしていたゲーノー人も頭を丸めたら?

またも、ほざいてしまった‥
by pontajima | 2007-10-26 16:07