人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ4億円!!

「キテレツ工房」ホームページへ

もうすぐ、4億円が!

はいはい、ばっちし手に入る‥予定‥
もちろんロト6のキャリーオーバーで当たった場合‥なんすけど‥
もう、データーは完璧の母でんがなまんがな!
もうすぐ4億円!!_f0103062_22391576.jpg

もう、独自のデーターで、
あとは、ヨミと、勘と、運と、まぐれと、神頼みだけになっておりまする。

うっひょー、当たったばあいはですな、
す、すし なんぞを腹いっぱい‥
もう、回らないスシ‥
わー、すっごい贅沢してしまいそう!
もう、なんじゅうねんも 入ったことないような気がして‥

いや、回っていても、いいんだけど
皿の柄が華やかなのに乗ってるのをだな‥

あ、イカとブリが好きだから皿は質素なのでも‥
イカ、ブリ、イカ、ブリ、イカ、ブリ、イカ、ブリ、イカ、ブリ‥
と、食べてだな‥
腹いっぱい食べたら何円あまるんやろか?
まだまだ‥いーぱいあまると思うが‥?
なんせ4億円!

あ、今日の(昨日になってしまった)新聞で韓国へ豪華客船で!
「ぱしふぃっく びいなす」
の、のってみたい。とりあえず。
9万2千円から33万8千円‥たっけぇ!

も、もーちろん、ロイヤルスイートの一番高いのを!
フルコースディナー付きだって!?

‥わしテーブルマナー知らない‥ワシだけ箸で食べたらいかんのやろか?
‥ラーメンライス追加注文しても ええんやろか?
も、もちろん、スペシャルラーメンライスの大盛りですがな!
の、さらに特上をおもいきって追加しちゃう!
あ、チャーシューは2,30枚ほど入れとけ!
‥メンマは おまけしてね‥

わ、ワイン??
しょ、焼酎にして欲しいんやけど‥
も、もちろん、い、一番いいやつを!注文!!
下町のナッポレオン‥の特級の50年ものの本生のスペシャルのをビンごと!!
おお!ビンごと10本!キープしとけ!
‥あまったら持って帰るけんね。


着ていく服がない‥

ジーパンやらジャージではダメやろか?

もう、ここは思いきって、しまむらかユニクロで
「この店で一番値段の高いヤツを持ってこーい!」
サイズやら柄はどうでもいいから、いーちばん高いやつ!
なんせ4億円持ってるから、太っ腹!!

うう、もうすぐ労働者諸君とはお別れの日々が‥
守屋防衛事務次官みたいな豪華な日々が‥
ゴルフを毎週‥ゴルフは したことないんだった‥
パットゴルフを毎週できるような‥
そんな身分になれる‥
接待パットゴルフでないやつを!


よーし!当てるぞ!!4億円!!!!
by pontajima | 2007-10-30 03:29