人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋です‥が。

石川県の象徴ともいえる白山
秋です‥が。_f0103062_9104535.jpg

やっぱり、朝はもろに逆光で‥
かと言って、日の入りまでは仕事に」追われて見れず‥

以前見たとき、ちらっと、冠雪があったような‥
その後、どれだけ目をこらしても白いところが見えず、
気のせいかと思っていたら、

やっぱり一度、白山に雪が積もって
その後溶けたとか‥

もう、勘違いだとばっかり思っていたが
自分を疑っていていて、自分ゴメン。

いつも通る街路樹‥
秋です‥が。_f0103062_918848.jpg

おお、写真の撮り方がうまくなったのか、
今見たら、なーんか都会的なスマートな雰囲気が‥
ヨーロッパの道路みたいに、うーん、センスが扇子がウチワでない。

あしたから、写真講座をひらけそう。

ワタシの後ろの道をまーすぐ‥
どこまでも、真っ直ぐ行くと白山スーパー林道。

写真を撮っていたら
白山スーパー林道の行く道を聞かれました。
横浜ナンバーのやや熟年老夫婦でした。

正直に詳しく教えました。
‥?あたりまえじゃ。

あ、詳しく教えなくても、ずーっと道なりに一本道だった‥

きっと、紅葉がきれいだと思うのだが‥

ええなぁ‥余裕ばあって‥
by pontajima | 2007-11-07 09:20