人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新潟の亀田に、バカにされた

亀田のおせんべいさんから、非公開コメントありがとうございました。

お礼に、中国製の冷凍ギョーザ送らせていただきます。

よくも小松市を誹謗中傷できたものだと、感心してます。
西村市長はじめ、東国原宮崎県知事、相田翔子‥あ、最近、安めぐみのほうが
いいかなーと思ったりして。
うーん、迷ってしまう。
‥あ、話が‥みーんな怒っています。

電話の局番が3桁ぐらいで自慢するな!
小松はなーんと、4桁!
みーんな、小松は4桁になっているのだ!

090-1637ー○○○○

どーだ、都会だろが!

わが町もだな、4丁目とか、「丁目」が入ってると、なーんとなく都会らしいだろ。
「○○町ぷ11」じゃ、ないんだぞ‥

‥仕事場は「‥町ら57-1」だった‥。

人口もぜーんぜん増えてないし‥
あ、知ってるとこで、赤ちゃん生まれたとか言ってたから
ちょっと増えたかも。
しかし、きょうの新聞のお悔やみ欄で、いーっぱい亡くなっていたから‥

よーし!小松がんばれ!!
‥あ‥反応なし‥

とーってもぐやじい!
by pontajima | 2008-02-20 09:24