人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北の湖対もののけ姫

大相撲は琴ヨーロッパの優勝で終わったのに、
千秋楽の結びの一番は横綱対決とはいえ、消化試合でおわるとこ‥だった

が、さーすが横綱、ころんでも ただでは起きない!

さらに押すは ほっぺにさわるは、はたまた肩で当たるは‥
立ってからもにらむわで‥
ゴングが鳴るのではないかと思うたわい。

もう、朝青龍をにらむことが出来る力士って、あんたと希勢の里ぐらいだもんね。えらい!

もう、見どころ満載でした。
さすがモンゴル相撲!
土俵はいらない、モンゴル相撲!


それからと言うもの、ここ連日は琴欧州そっちのけで
注目の一番、朝青龍対白鵬の横綱対決が報道されっぱなし
もう、優勝決定戦以上の扱いは琴欧州の影も薄くなるほど‥


北の湖理事長は、同じ境遇の朝青龍の味方!
千代の富士とか貴乃花は、勝てばお客さんが喜んだのに
北の湖と朝青龍は悪役。
お客さんは負けるのを楽しみに相撲を見に来てるのが共通点のお二人。

だから「白鵬が悪い!朝青龍は なーんにも悪くない!」
もう、かんたんに理事長は朝青龍に軍配をあげちゃうもんね。

しかーし、いました内舘牧子!
朝青龍の天敵、
横審の もののけ姫!
だまっちゃいないぜ、もののけ姫!

「軍配さしちがえ!」
ものいいをつけます。

さあ、北の湖対もののけ姫の対戦

けーっきょく両者リングアウトの引き分けかよ。

白鵬の車もこわされないままで終わった。
遺恨試合で来場所に乞うご期待!てか?

だけど、朝青龍のほうが、睨まれてビビっていたな‥
by pontajima | 2008-05-28 02:09