人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗顔フォームで歯をみがいたら‥

このまえは、知らずに歯ブラシに洗顔石鹸をつけて口にいれたんですが

わかって、洗顔石鹸で歯をみがくのは、けっこう勇気がいるもんだと
洗顔フォームで歯をみがいたら‥_f0103062_1512674.jpg

やってみました。

体験レポート
そんなに、違和感を感じない!
思ったほど、石鹸の味がしないではないの!
あわ立ちも、むちゃくちゃではないし、歯磨きチューブより、むしろ快適!ホント!!

洗顔フォーム
毛穴クリア
メイクも落とす




洗歯フォーム
虫歯穴クリア
歯石も落とす


で、いけるのではと‥

と思っていたら‥
あと味が、とーっても悪い!
なーんか気持ち悪くなって、素直に、(とっても素直な私)
歯磨き専用クリニカで磨きなおし!

やーっとすっきりしたわ!

誰や、こんなので磨くバカは!



注意:よい子のみんなや末期高齢者はマネをしないでください。
アホはやってみろ!
by pontajima | 2008-06-04 02:12