人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あつーい!真夏日。

きのうは風もなく暑かったけど、
きょうもしっかりあつーい。曇っているけど‥
午前10時の小松の産業道路で、もう30度になっていた。
昼には31.7度だそうです。
あつーい!真夏日。_f0103062_12121866.jpg

うしろにちょこっと見える建物は
ヤンキースの松井にちなんで作ってる
ゴジラサブレの前田製菓。
(クラッカーの前田製菓とはちがう)

すこしの間で、大きくなりました。
松井さまさまの会社。


その近くから、まっすぐ行くと白山スーパー林道
あつーい!真夏日。_f0103062_12211497.jpg

そりゃ、ドライブも行きたいけれど
通行料が高いのとガソリンがこうも上がったんでは
生活に関係ないところは だーれも行かんわ。。。
by pontajima | 2008-07-03 12:27