人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きたがわ

小松では、とっても安い店で、けっこう有名な“きたがわ”
きたがわ_f0103062_9104226.jpg

見切り品とか、少々キズあり、他の売れ残りみたいなのが
とーっても安く売っています。
きたがわ_f0103062_9125475.jpg

わしら、庶民の味方みたいな店で、
衣料品以外にも、雑貨やおかし、ちょっと変わったものも並べてあります。
きたがわ_f0103062_9152967.jpg

ほんのちかくに“しまむら”もあり、
けっこう、両方を うまーく使い分けして買ってるみたい。

かなり遠方からもやって来ます。
‥というか、金沢の人が小松に来たときに 寄ってく感じなんだけど。

一万円もだせば‥
そりゃ、段ボール箱にいっぱいになりますがな。

けっこういますわ特別会員みたいなひとがぞろぞろと。
‥うちらも、そのなかま、いきつけ‥

この店ぐらいや。
値札を気にせず買えるのわ。


「服がほしい?よーし、いちばん高いの買ってやる。‥きたがわで」
もう、こんな会話が飛び交いますがな。
by pontajima | 2008-08-05 09:37