人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星野ジャパン監督のテレビで 言い訳

昨夜のテレビで星野監督がでてました。

しっかり言い訳してました。

岩瀬をリベンジに使ったことには
ジャニーズの若いのに「それはペナントレースでの戦い方」と、言われてますがな。
まあ、素人にまで選手起用で、しっかり指摘されてるようでは‥

仲良しコーチ陣の件には
「言いたいことが言えてなにがわるいの?」
まあ、ものは言いようにとらえられる発言しかできない。

完敗してきたんだから
こんな、素人あいてにも分が悪いわい。
くやしいやろなあ。

言えば言うほど、言い訳めいて
なーんか、さらに墓穴をほってるような、
気の毒なくらい、ただの おっさんに なり下がったようで
あの星野はどこいった‥って感じでしたわ。


星野も俺らと変わらん、ふつーの人間だったんだと
なーんか逆に親しみを感じたわい。

最初のつまずきが、ずーっと尾を引いてしまって
やること、なすこと裏目、裏目と出てしまったんだろうな。

なーんか身にしみてわかるような‥

おそらく、さらに風あたりが強くなって
ベースボール・クラシック(WBC)の監督も辞退せにゃならんようになるのでは‥

きっと本人はリベンジしたいんだろうが‥
世間やら、野球関係の外野はゆるさないだろうなあ‥

金メダルを取った女子ソフトボールとすごいほどに明暗をわけて‥
上野がすごかっただけに、
星野ジャパンの野球は根性なしに映ってしまった。

あげくのはてに、こんなガキンチョにまで‥

出来ることなら、も一回最初からやり直したいだろうなあ‥
by pontajima | 2008-08-26 15:40