人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼酎は外米やったんかい!

まーた、食で でっかいインチキかいな!
日本も、中国がどうのこうの言ってられんじゃないのか!?

で、なんで国もそんな毒の入ったのやらカビのはえたの輸入したの?
あとで分かったんなら返品とちがうん?
で、いくらで買ってトン10円でうってるんかい?
どうせ税金で買ったんだからどうでもいいんか?
国に責任ないんかい?


それと‥
三笠フーズの事故米、やってることがでたらめ!
‥は、間違いないところなんですが

焼酎は、そーんな外米を使っていたんかい!!

農薬やら、カビやらは問題外としても、
焼酎の原料は、いままで外米やったんかい!

そっちがショックやわ!

日本で米があまって、減反してると言いながら
バンバン輸入してたんかい。

麦焼酎ばっかり飲んでるけど
麦もそうなんやろなぁ‥


よーし、こうなったら
もう、酒飲むのやめた!





‥と、いかないところが弱いワタシ。
by pontajima | 2008-09-09 12:35