人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キンモクセイが満開

わが家のキンモクセイが満開です。

とっても良い香りが‥
キンモクセイが満開_f0103062_915988.jpg

とっても、いいにおいが‥
‥しているはずなんだろうが、鼻がつまってて‥
まーだ、直ってなくて、こんどは、こめかみが痛い。

金木犀って、葉っぱなんかは、けっこう表面だけで、
茂ってる木の中のほうは、けっこうスカスカ。
すずめなんか夜 ねぐらにしている。

以前、少しハサミで切ったら枝だけになってしまった。
キンモクセイが満開_f0103062_982638.jpg

ひとつ、ひとつの花は小さくて厚さもあるみたいで
とっても、かわいい感じではないの‥。
キンモクセイが満開_f0103062_9162740.jpg

‥にしても、あたまが痛て~!

あ、きのうのブログで 「つづく」って書いたんだった。。
あとから書こうっと‥(いいかげん)
by pontajima | 2008-10-07 09:21