人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うろこ雲から後光がさしてる

土曜日の小松市の朝の空は
うろこ雲がいーっぱいでした。
うろこ雲から後光がさしてる_f0103062_12208.jpg

そいでもって、そのうろこ雲から太陽の光がもれて
まーるで後光がさしてるような
うろこ雲から後光がさしてる_f0103062_141162.jpg

山の景色も、なーんか、仏関係の掛け軸で
こんなの見たことあるぞー!って言うような光のもれかたしてました。
うろこ雲から後光がさしてる_f0103062_174126.jpg

あ、というより、なーんかサスペンスのテレビドラマの画面か
円谷プロダクションの映像みたいな景色。

白山も、こーんな感じでした。
うろこ雲から後光がさしてる_f0103062_1113335.jpg

うーむ。最近は画像にこだわってるなぁ‥
by pontajima | 2008-11-16 01:13