人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白くなければ、見たくない人のために‥ニホチュウ = 石川県小松市、日本の中心で愛をさけぶブログだぞー!


by pontajima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田んぼの小鳥

きのうの朝はかちかちだったとはいえ、白山は よかったんですよ。

毎度の白山の写真。
太陽は真上で、もろ逆光。
田んぼの小鳥_f0103062_1154862.jpg

きれいな白山のアップ写真
田んぼの小鳥_f0103062_117266.jpg

「まーた白山かよ!」
と、おっしゃるアンチ白山派のみなさまへ

こんなのどうやろか?
「このたんぼの中に、1羽最近よく見る小鳥がいます」
と、いうのは?

円でかこっても、見にくいやろ?
字がみにくい
「最近よく来るとり」「見にくい」と書いたつもりなんやけど。
「字が醜い」だって?あっ、そう。
田んぼの小鳥_f0103062_1263832.jpg

それが、こうなると、もーっとわかりずらいやろ?
田んぼの小鳥_f0103062_1293668.jpg

まんなかあたりなんやけど。切り取ってみると‥
ここでしたあ!
田んぼの小鳥_f0103062_1301484.jpg

ほんとは、ひっかけで、小鳥なんかいない写真だと思ったでしょう。

もう、最近はこころを入れ替えて‥

あ!たんぼの写真をまちがえた!

ひっかけのひっかけで、小鳥のいない田んぼの写真を載せて
「ホントは やっぱり、いませんよー!」と、書くつもりが、ちゃーんといる!

それもひっかけだと思ってるのでは‥
いる。いる。間違えて、小鳥のいる写真を使ってしまったの!
ほーんと!信用して!
by pontajima | 2008-12-09 01:44